クリエCからIMPACTorsに

 

私が出逢ったのは、まだ名のない7人でした。

 

通称"クリエC"

その理由はジャニーズ銀座2020で5月8日から5月10日まで全5公演(C日程)をシアタークリエで行うことになったからである。

しかしコロナで中止。

これが初単独公演になるはずだった。

それでも自粛期間中に"7人"でisland TVをあげてくれた。

公式グループではないからこれからも7人で活動していく保証なんてない。

それでも言ってくれた。

クリエCは"みんなで叶えていくグループ"だと。

 

配信でのサマパラが決まった。

嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

無観客だけどやっとの単独ライブだった。

"この7人で"ってたくさん言ってくれた。

それを信じるしかなかった。

 

そう簡単に上手くはいかなかった。

虎者組の5人とSHOCK組の2人。

不安だった。

"あぁ非公式だもんな、、、"

これが現実なんだと思い知らされた。

 

2020年10月16日、MステにジャニーズJr.が総出演することになった。

"ジャニーズJr.9組67人"

数えてみるとこの7人は入ってないなと思った。

関ジュのヲタクをしているので、自然消滅するグループを見てきた。

"あぁ、またかな"なんて思ったりもした。

 

Mステ当日、そこには"ジャニーズJr.10組71人"と書かれていた。

7人増えていた。

"まさか"と思っていたらその"まさか"だったのだ。

私のだいすきな7人がMステに出ていたのだ。

驚きが隠せなかった。

めちゃくちゃ嬉しかった。

そんな中、夢中になって観ていたら7人のパートがあった。

そこには"IMPACTors"と書かれていた

 

 

 

 

、、、、、、、、、何が起こった、、、、?

 

 

 

 

後半の内容なんて覚えていない。

 

"これ、グループ名か?????"

 

やっと思考が追いついた。

テレビの前で泣き崩れてる自分がいた。

ついに7人と夢を叶えられる。

それはもう本当に嬉しくて嬉しくて。

 

その瞬間、私は久しぶりの無所担に終わりを告げた。

 

あとから知ったのは"虎者期間中に7人で組ませてほしい"と直談判しに行っていたみたいでまた涙が溢れた。

 

 

 

 

 

長々とすみません。

改めて、IMPACTors結成1周年おめでとうございます!PINKyでいられる私は幸せ者です!絶対横アリ行きましょう。みんなで叶えよう。これからもずっとよろしくね。いつもありがとう。