私による私のための滝沢歌舞伎レポ

まさかの7列目は本当に死

これの顔たぶん一生忘れないよ

ずっとついてたの可愛かったよ

手の使い方足の使い方いろいろと岩本節

康二が自分のパート歌い終わった後にニヤニヤしながら歌ってる渡辺みてて"これがなべこじってやつかぁ"となってしまった

深澤さんに怒ってていわふか担死亡

目の前でタバコ踏み潰すのやっててもう無理だった

これが例のいわふかです

これはひぃちゃんすぎた

ふかこじがノリノリで歌ってて"あぁふかこじってやつだ"ってなった

初めて生でD.D.聴けたよ(?)

最初バルコニーに出てくるから見上げなきゃ見えないんだけど、下からアングルのダテタマ最高

ただの渡辺翔太だった

頑張りすぎるなよ、、、

はいはい、あべふかあべふか

これもただの渡辺翔

緊張の一瞬

これね、私得

ラ「僕のお兄ちゃんに本当そっくりなんですよ!」

ロイヤルな感じで言ってた

これこれこれね、いつも腹筋しか見えないのに肋骨浮き出てるのは死んじゃうしかも目の前照くんでさいっっっっっっこうだった

本当顔いいんだよなぁ

思ったより変わってたなぁって言う感想

人間離れしたさくラウ好きなんだよ

これがなべさく(?)

ふかラウずっと小声で喋ってた