自担のCDデビューが決まりました

2021年7月28日、君がなにわ男子としてCDデビューすることが発表された。

 

出逢いは2015年春頃

急に私の前に現れたアイドル

その名は西畑大吾

 

なんだかビビッときた、堕ちてしまった

こんなにも好きになった人は私の中で櫻井翔に続いて2人目だった

 

私が西畑と出逢ってすぐ、一緒に活動していた仲間を1人失ってしまう

それでも5人で活動する西畑大吾をずっと応援していくもんだと思っていた

そんな中のしょうれんの東京進

この世に永遠なんてなくて、これから先どうなっていくのか不安だった

そのままメイン4人で活動する西畑

公式グループではなかった

やっぱり不安だった

それでも4人で素敵な花を咲かせた

 

急に訪れた"なにわ男子結成"

不満の方が大きかった

なぜ大西畑と丈橋と信号が?

龍太くんは、?康二は、?funky8は?

これからの関西ジャニーズJr.はどうなるのか

泣きながら帰った

西畑から離れることも考えた

でも、西畑大吾の居場所ができた

公式グループとしてできた

それは嬉しかった

 

その3ヶ月後、向井康二SnowManに加入

室龍太は俳優業へ

 

わたしの大好きで大切なメイン4人が完全にいなくなってしまった

また西畑から離れようかと思ってしまった

それでも離れるという選択はできなかった

 

そこからのなにわ男子の勢いは凄まじかった

8.8でのスノストデビュー発表の後

悔しかったはずなのに、笑顔で幸せを届けるなにわ男子

胸を打たれてしまった

 

たくさん決まるお仕事

テレビに出るたびに"飛ぶ鳥を落とす勢い"と紹介され、Jr.歴もそこそこ長いのに"ジャニーズの新星"なんて言われたりして

 

見えない敵と戦い続けた約1年

そしてついに決まった全国アリーナツアー

嬉しかった、ついにアリーナ規模だと

 

そして今日、2021年7月28日

なにわ男子のCDデビューが発表された

世界で1番好きなアイドルである君のデビュー

嬉しくないわけがない

嬉しいどころの話じゃない

夢なのか現実なのかまだわからない

離れなくてよかった

君を好きでいてよかった

君がアイドルでいてくれてよかった

君がアイドルであるこの世界に私が生きていてよかった

 

なによりも

 

君に出逢えてよかった

 

これでなにきん全員デビュー

やっとやっと時が来た

 

焼け野原と言われていたあの時代から西畑と一緒に関西ジャニーズJr.を支えてきた大西流星

焼け野原に咲いたお花にあげる水のような存在である道枝駿佑、長尾謙杜、高橋恭平

見事な逆襲を果たしみんなを引っ張っていってくれた藤原丈一郎大橋和也

 

この6人が西畑と同じグループで本当に良かった

西畑がなにわ男子としてデビューが決まって本当によかった

 

ついに君との6年が報われた

 

これからまた離れるかどうか考えようと思います

でももう結論は分かってます

 

離れられるわけないから!離れないから!

 

世界で1番幸せになってください

というか、私が君を幸せにします

覚悟していてください

 

改めてなにわ男子のみなさん、そして自担である世界で1番好きなアイドル西畑大吾くん、CDデビュー決定おめでとうございます!!!!

7人で永久に煌めけ!

 

 

 

〝掴み取るまで続く夢の途中〟

 

 

かしこ。

 

 

 

ps.すぐに追いつくからな、向井康二