2月7日

今日は2021年2月7日。

1年前の今日、私は人生で初めての体験をしました。それは初めて心の底から"応援したい"と思う人に出逢いました。その人がIMPACTorsの基俊介くん。

まだ1年のド新規なんです、すみません。何気なく見ていた少クラ。Jr.にQで出てきた基くん。私は2019年に滝沢歌舞伎ZEROに行っていたので名前は知っている程度でした。その時のJr.にQのお題が"僕の愛してやまないもの"でした。そこで基くんが書いた答えは滝沢歌舞伎理由はお母さんに連れてきてもらってジャニーズを全く知らない状態で見た滝沢演舞場。"自分もここに立ちたい"そう思い、ジャニーズに応募した基くん。そして実際にジャニーズに入って滝沢歌舞伎には2016年から出演している基くん。この時に私は初めて"こんなに夢や目標にまっすぐ突き進んで叶えられるなんて素敵な子なんだ、応援したい"って思いました。正直、西畑も照くんも誠也くんも、もちろん櫻井翔だって初めは"この人、なんか気になる、かっこいいな"でした。でも、基くんに対しては"応援したい"っていう感情が何よりも1番上なんです。岩本担としてつらかった3ヶ月、基くんに支えられてました。その辺りからちゃんと基くんも"あ〜好きだな〜"って思い始めました。今ではもう"好き!可愛い!かっこいい!むり!大好き!"って感じです。

 

これからも基くんの夢がたくさん叶いますように。そして幸せでありますように。

 

ps.舞台「いまを生きる」行きたかった、本当に行きたかった。でもコロナがまだ落ち着いてなかったから諦めました。体調には気をつけて、大阪、愛知公演も頑張ってね。